記事一覧

緊急ブログ

落ちた時用の緊急ブログです。
http://028s.blog33.fc2.com/
こちらか
http://bbs1.oebit.jp/onihachi/
こちらで多分何かお知らせしてるかも。というか日記をブログに移せば良いのかしら?

落ちたりしてますけど

鯖落ちしたりしますけど、とりあえず大丈夫です。
鯖落ち対策のためにブログどっかかりておこうかな。

ちょっと体調崩してしまって(決してモンハンのためとかとはちゃいます)今年一杯ちょっとまったり行かせてもらいます。すんません。

orz

ツンカカ同盟。
バナー貰ってアップして確認までしたのに、
アップされてない。
鬼八(現topに飾ってあります)と同じ鯖なので消されたわけではないらしいけど、どういうこと?!
巻き戻り(UOじゃあるまいし)?!

お疲れさまでしたv

カカナルオンリお疲れ様でした。
凄い楽しいイベントで大満足ですv
スタッフの皆様、両隣の方、ご参加された方お疲れ様でした。
そして、本を買って下すってありがとうございました。
正直忘れ去られているだろうなーと思っていたので凄い嬉しかったです。覚えててくれたー!
とても楽しい時間を過ごせさせてくだすったスタッフさまに感謝ですv

くっ!

22日に新刊出そうとしてがんばったけど今のペースじゃ無理っぽそうです。
もう、これあきらめて普通の書こうと思います。
すいません。
ゲームまで禁止にしたのに!

追記
新刊はうっすいのが出ますが、当初の予定のものは出ません。
すいません。

22の新刊

 ナルトが何処の誰かは知らないのはこの世界の常識だ。
 どんなに親しくなってもリアルで会ったと言う奴はまったくいないのでNPCじゃないかとか、キャラは女でも攻撃の仕方は男っぽいのでひょっとしてネカマじゃないかと言われたり。
 でも、プレイヤーにはどうでもいいのだ。
 楽しく会話出来て仲良く狩にいったり、自分を攻撃しなければ。
 MMOの中で、本当の名前なんてどうでもいいのだ。
 大体、リアルで会った友人の半数以上本名を知らないじゃないか。


*/*/*/*/*/*
タイトルは「電脳アリスMMO(仮)」(うわ、頭悪いタイトル)。ですよー。サスケが「アリス」なのですが。
MMOとタイトル付けたので、MMOの話です。ルールはUO(AOS以前)、世界的には大好きな「マイクロチップの魔術師」を参考にしました。ヘッドセットは「アイドル」に出てくるやつっぽい感じに。

趣 味 丸 出 し の 小 説 で す よ 。

印刷所を予約するのを忘れたと言う致命的なミスを犯したので、コピー本ですよorz
もう、不親切なくらい説明をカットしていったらこれ大丈夫なんでしょうか? と自分が不安になりました。

ついで、息抜きに描いたアサト。時間が無いのでそのまま色塗ったらいい感じに仕上がったので満足ですよー。

↓内容はもうちょっと変わっちゃうと思うんですが。
さらに小説の続きの一部を読む(未校正)

どう目算しても

パラレル設定にすると説明とかはぶいても100近く。
無理です。
次回のイベントに持ち越します。すいません。
無難なところにします。
30ページ予定です。

拍手お返事

イベント・カカナル愛

K-15 028です。
新刊がんばって出します。
あと時間があればコピ本出したいですよー。
新刊は今の所パラレルな感じです。
マニアックすぎてどこまで説明書いて良いのか迷います。


続きを読む

だーかーざんぶらっく

見終わりました。
バッカーノ!と黒の契約者と立て続けに見たんですが、どっちもボンズだったのね。
凄い良かった。どっちも泣けてしょうがなかった。
よし、原稿終わったらウィッチブレイドを見直しておっぱい補給だ!


拍手返事

カカナルイベントに参加します。

久々にイベント直参ででますよ。駄目だったら委託だけど。
新刊もでますよ。
表紙は文字だけですが。
カカナルコとあと何か出ればいいなあ。
カカナルかピュアナルか四カカちまナルか。

ページ移動