分類一覧

ナルト(相互)

3ドア

管理人:亜甲ミトさま
初めていった時、カカシのあまりのかっこよさに見ほれてしまいました! ナルコもすごいかわいいい!

KM960

管理人:クロマメさま
クロさまとマメさまのサイトです。
今年からナルトをはじめられたばかりのとの事。ブログとかに可愛いナルトを発見してドキドキしまくってます。凄い素敵でエッチなイラストサイトさまですv

HAcCO

管理人:雛さま
とっても可愛いナルトととっても素敵なカカシ先生がたくさんですよ! なんだかサイト見ながらハーハーしてる私がいるわけで。

焼却炉

管理人:川村さま
※ナルカカ/カカシ受
川村さんの素敵な絵がたくさん! というかまじもえる! エロスが物凄いつぼなんです。ドール仲間である事発覚+.(・∀・)゜+.゜

Maine coon

管理人:にゃん太さま
お世話になっているにゃん太さんのサイトです。
カッコイイカカシと可愛いナルトと素敵なサスケとかがたくさん!(ご存知ですね)
漫画にイラストに小説にと多才な方です。

ニキータ

管理人:吉良さま
※アスカカサイト
某エチャ(笑)でお世話になっている吉良さんのサイトです。
いや、もう、メンズがカッコいいんですわ。しかもカカシがカッコ可愛い! 特にお気に入りは額宛の四コマ可愛いvvvv

胡博士の恋

管理人:あごさま
「火の国童話 案山子」が読んで凄いと思いました! うなるほど納得。スレナルメインの小説が読めます。サイト名が凄い素敵だ。

Sally Garden

管理人:玄さま
※サスナル(ナルト受)
いや、ここのネタ最高! 思いつかないようなネタというかかなりツボにクリーンヒット! しかも絵がはっとするほど引き込まれちゃうんですよ。

F.O.

管理人:ROKUさま
イラストも素敵ですが、日記とブログが物凄く面白い! 毎回腹抱えて笑いっぱなしです。
でも18歳未満、禁止なのねー。

有明出張所の縁側

管理人:佐野崎みつるさま
※ブログ
初めて読んだ小説が「来たるは、森の奥深くから」でした。もう涙が止まらなくてティッシュ片手にずびずびなきながら読んでました。他も素敵な小説書かれてます。

PRIVATE GOLD

管理人:まゆ鬼さま、ぽえ魔さま
小説も漫画も読み応え十分!
ナルコの色っぽさに打ち震えますよ!

夢の香 花の響

管理人:えりりんさま
ほのぼの小説にこちらもニコニコです。
ナルトの愛らしさに心臓打ち抜かれました。
可愛すぎvvv

Path of Paradox

管理人:ちはやノスリさま
ナルコ小説が萌えます!
ベランダ戦記がとても面白い。
一部十八禁なのでご注意。

joyride

管理人:ルルさま
クレイ人形の素晴らしさにただただびっくりです。
四代目とナルトのショットが凄い涙物ではわはわしてます。

3minutes

管理人:魚さま
オエビ中心の絵が満載!
とてもオエビで描いたとは思えない絵にうっとりでございます。
カカナル愛サイトさまですv

へのへのもへじ

管理者:うずさま
小説、絵、漫画と更新が早いし、上手い(絵、文、お話)サイト様です。すごく尊敬してます。カカナルファンは是非行くべきです。

ナルト(一方的にブックマーク)

黒虎

管理人:小林安久さま
※シノキバ、8班
センスがいい。というか、バナーのキバに一目ぼれしてしまって。もうなんというか、最高です! キバもですがシノがめっちゃっこいいんです!

Trick Trap

管理者:こじまようさま
ハヤナル、カカナルお洒落なイラストや漫画が沢山です。もう、拗ねたナルトが可愛くて可愛くて。

avoid

管理人:子箸 fさま
ナルトめっちゃ可愛すぎます。カカナル最高です。筋肉の付き方とか色とかすごいなーと感動してみております。

80円

管理人:斉藤さま
漫画がとても素敵なサイト様です。どのお話も素敵で沢山あるので入り浸ってしまいます。ナルト受けサイトさまです。

神風

管理人:粕民さま
イラストも小説も凄く素敵なサイトさまです。ハヤナルをここで知りました。すごくお洒落です。

素材

画展

管理人:シガタケさま
ハバネロタンカウンタ画像をおかりしてます。
本家ハバネロタンのサイト! もうね、ハバネロタンがね可愛いの!「1」の絵お漏らししてるのがまたか(以下略)

ネットマニア

これだ! と思ったデザインが満載です。私もセカンドTOPに利用させていただきました。

その他

平成ロマンティシズム

管理人:三輪一十三さま
※18禁
彼女の絵を見たとき、すげーな! と思って一編にファンになりました。構図も色の付け方も天才的です。特に女の子の可愛らしさは凄いです。今はテニプリと漂白に萌えているようです。

フリーソフト開発所

管理人:タロさま
秀逸なソフトが数多く揃っております♪
お勧めは「ノベルゲーム風テキストビューア」です。
ちょっと長いTEXTファイルもこれに読み込めば自動的にページ送り、セーブ、ロードが出来てとっても便利! 当サイトも対応すべくTEXTファイルも置く予定です。

イメージの冒険

管理人:冒険仮名
16禁。
リアルでも遊んでもらってます。
何時もゲストで書かせてもらってるサークルさまです。マイナーカプしかカップリングが合わない(笑)
サイトで可愛いイラストがたくさんです。小説も凄い萌えます!

Evergreen

管理人:あしべさん 朔さん
リアルで遊んでもらってるあしべさん朔さんのページです。
MSDのミドリのドールサイトです。
何時も遊んでくれてありがとうvv

年少突貫

私の所属サークルです。ガンダムseedメインですがメンバーが気まぐれ起こしてナルトとかハウルとかも出してます。カプばらばらギャグ中心です。

028

私の本サイトSEEDメイン。ぶっちゃけ趣味丸出し。ガンダム系のリンクは本館からどうぞ。エチャログの絵師さまサイトもこちらにしてあります(´∀`)

検索サイト同盟サイト等

NARUTOサイト研究所

所長&研究員:わにわにちゃんさま
このサイトを見た瞬間、「ズバット登場! ズバット解決!」というキャッチフレーズが思い浮かんでしまいました。ズバット解決してくれるサーチ様です。

ナルトがいちばん!ウェブサーチ

管理人:ぐるりさま
ナルト受けメインのwebサーチさまです。他のカップリングやっておられる方でも登録できるので、あのカップリングでナルト受けを描かれてるあの憧れの絵師様も登録されてるかも?!

かかなるはーと

管理人:天野綾木さま
有名なカカナルサーチ様。
右を向いても左を向いてもカカナル!
幸せサーチ様!

カカナラーパラダイス

管理人:奈留&神生支己さま
こんな検索サーチさまがあったとは!
バナーが凄い萌え!
カカナルだけ検索なんて素敵。

同人ぽーたる

管理人:漣まりあさま
ジャンル不問の同人支援メルマガ&サイト。印刷所情報、質問BBS、相方募集BBSも有り。
同人誌で判らない事があったらここにいくといいですよ!

こっそりカカナル愛好会

こっそりどころか堂々カカナルです!(笑)
素敵同盟をありがとうございます!

2部ナル同盟

ナルトは何時でもかっちょかわいいのです+.(・∀・)゜+.゜
二部ナルすげー好みですよ!

ナルト大活躍祈願同盟

こーいう同盟探してました!
なんか私の心の叫びを代弁してくれてるような同盟です。
見つけたとき本当に心臓わしづかみにして口から取り出されるかと思った。

カカナル・サスナル検索エンジン「夢の恋愛ワールド」

登録しよう登録しようと思っているんですが、数に自信が無いです。
ということで、サイトの50パーセント以上がカカナルorサスナルのサイトさましか登録できない検索サーチさまなので、求めるカカナル、サスナルが絶対見つかります!

ナルト受サーチ*仔狐探索。(仔狐探索。)

管理人:卯月契さま
ナルト受けならこのサーチ様!
きっと満足いくことでしょう!

関東カカナル連合

管理係:浅海拝さま
こんな素敵連合があるとは!

オー!NARUTOサーチ

管理人:ぽろんあいこさま
トップのナルトからしてとても可愛い!
サイトデザインも凄く可愛い!

NARUSEARCH

とても活用しております。検索の充実ぶりに大満足です。

NARUTO@LINK

管理人:ミヤキさま
ナルトの検索サーチさまです。何時も活用させてもらってます。