参加する!
No.16 アネモネ   2009/08/08
ものすごく遅れての参加、申し訳ございません!!
ツンデレカカシにヨダレが止まりません。
愛してます!!!
No.15 優凛   2008/11/25
カカシ先生ツンデレー!
カカシ先生大好きですが、
ツンデレなカカシ先生はもっと大好きです
No.14 ぐりこ     2008/08/30
カカシ先生大好きです!
ツンデレサイコー!!!
No.13 野良猫   2007/04/21
カカシ先生はツンデレで確実に受けの子だと思ってますvv
No.12   2007/04/15
当方カカ受けですが、普段威張ってるくせにソッチ方面では啼かされるカカシが可愛くて大好きですvカカシはツンデレ!!
ぜひ参加させてくださいvv
No.11 こと     2007/04/07
あぁ、カカシせんせぇ大好き。
何でも好き。
そんな先生が つ ん で れ !?!?
…参加させてください。
No.10 カナリア     2007/04/03
カカシさん大好きですっ(*´∀`)
ツンデレ最高!!
つかいじめてください★
No.9 彼方   2007/02/27
何気ツンデレってちょっと素敵すぎます!
ツンデレLOVE!
No.8 chapun   2006/09/23
ツンデレ万歳!カカチ万歳!
No.7 佐野崎みつる 2006/08/16
どうして仔カカシはツンデレになるのでしょうか……?


No. PASS.  <<  MASTER  >>
2apes  69guns